インシデント管理帳

余計なことしか言わない

もうすこしまじめに考えると。

新アルは四年前の状態で復活ということは
母親のうわぁぁぁな姿と、片手片足なくなったエドを見てないんで
(人体練成がヤバイ実感がない)
結局またおんなじことしそう。
というか新アルがウィンリイとかの説得で
母親復活をきっぱり諦められたなら、
それはそれでなんか釈然としない。
確かにエド自体がさっぱり消えちゃってるから
「兄さんを呼び戻したい」っていう決心というか目的は出来るかもしれないけど
やっぱり母親の件は納得できないんじゃないのかしら。
二人での四年間の苦労を知らないからなおさら。


で、エドと一緒に頑張ってきたはずの旧アル(エドを元の姿に戻したい)
は目的達成されずに消滅。
(一応は達成されたけどまた門の向こう側に右手なくなった状態で行ってるから結果的には達成されてない)
なんだこれ。