インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うむむ

日記見返してみると、別に面白い事言ってないなァ。自分。

「メガネをはずしたら可愛くなる人の事をメガネっ子とは認めない」

ブタの皮をかぶった猪

昨日もえたん見たんですが 例文とかバカで面白いですね。 つか明らかに参考書として作ってない雰囲気が良すぎ 受験生なんて端っから眼中に入れてない方針がステキすぎ 強いて言えば間の小話にも英文つけてくれると良かったんですがー。 ナカムラさんがマ・ク…

きのうの事

予備校で「じゃあアスランとカガリ描いて返すねー!!」←馬鹿でかい声で とか言ってるオナゴがいました。何故かすごく気分が悪くなったというか「もう駄目だ」気分に。 察して下さい。察してくださいよ。

事実

僕みたいなポンチ絵描きが絵を描かなくても世界は回るわけで。 (注:「ポンチ 絵描き」ではなく「ポンチ絵 描き」。絵描きとは認めん)

なんだか2

いちいちそんな事にツッコミ入れるほうがアホらしいか。 まったくもって滑稽ですネ。声を上げて笑ってやってください

なんだか

猫も杓子もボジョレーヌーヴォー。 オマエらアタマは大丈夫かと。 普段ワインなんか飲まないやんけ。 そろそろ日本人のこういうおめでたい体質は どうにかした方がいいと思うのですが。

はわわ

急にIRC入らなくなったりしましたけどうしボンは生きておりますよ

で、INFOBARなんですが

薄すぎてちょっと使いにくげ。ボタンのレスポンスも悪いしー。 つか”ー”が入力しにくくて問題です。 他は見逃す。全然オッケーあと人の前でいじってるとコソコソ話されるのでイヤン ・・・卑猥だ

コミティア行って来た

カドーイさんに勉強しなさいって怒られました。ごもっともです

最近気づいた事

自分の絵には「身体の厚み」がない感じがします

INFOBARトドイター。

・・・というわけで

ゲストでも邪魔でも寄稿でも奇行でも励ましでも中傷でも愛の告白でも懺悔でも絶縁でも遠慮無く連絡ください。 むしろ遠慮どころか募集「助けて潤さん!」

出るかもしれないもの

キノの旅本:少なくとも夏の倍にしたい 創作漫画本:多分看板娘ひすいさん。 鋼の錬金術師本:ネタがなさげ。大佐ラヴ。 Ax派遣執行官"ガンスリンガーガール":一発ネタ 戯言シリーズ本:思いつきで物事を言うのは良くない このなかから成績と自分の未来と相…

スペースは

火曜日のムー54aです。

というわけで

コミーケ受かってるわけです。 激しくお誕生日席です プレッシャーで死にそうですAOは落ちました。 激しく3月まで勉強続行です プレッシャーで死にます

って

別に忙しくないわけですよ? ネットあまり見れないのはチトキツイですが。大丈夫大丈夫駄偉丈夫。 ・・・ペテロさんは最近無能だなァ マンガの方のガンスリンガー似てねぇなぁ・・・。 「肯定」

なんかもう

「手首切る余裕すらねーよ!」とかいうキレ方をして 毎日騙し騙し生きてるわけですが。 そもそも人生のプラスとマイナスがつりあってもいないのに死ぬなんてバカじゃないか。 ワーイ。バーカバーカちなみにマイナス方向に偏ってるのは言うまでもなさげわーい…

んで

ネットにすら上がれなくなるとかいう。・・・当然ですネ!でもコソコソ。

( ゜Д゜)

で、駄目だった訳ですが。

そーいや

AOの一次発表まであと2日です・・・ もう気が気じゃなくって勉強できません(注:してません)

もう

なにがなんだか。あー。ブリーチおもしれー

ダイエーホークス優勝セール

のおかげで、INFOBARが18800円から15800円になるとかいう。 まぁ予約、っていう扱いにはなるようですが。 ・・・それにしてもダイエー恐るべし!

今日は

ぷにけっとなんか行ってませんよ? 電車代+カタログ代が買った本の総額より高かったなんてこともないし、 挨拶に行ったら顔忘れられててシカトこかれたなんて事もなかったよ? ・・・要するに散々でした!

いいかげん

携帯変えます。INFOBERにしたいな・・・

うわ

「鋼の錬金術師」はキーワード登録されてるんですか…。

どうやら

アニメの鋼の錬金術師は「異なる時間軸のエピソードをいくつかまとめて一つに」 していくみたいですネ。いまのところ1巻+6巻みたいな感じですのう。 なんか師匠がなかった事にされそう。泣くよ?