インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガクガク

結局冬の有明オタク茉莉祭りにはキノ本「out of the way」 ラクガキ本「external politeness」の二冊が出ます。・・・多分。ハガレン本はやっぱり駄目でした(つД`)申し訳ない

てか

田村亮子の結婚披露宴はそんなにすごいニュースですか 金の使い方とかプロモーション方法が本気で趣味悪すぎなんでそろそろワイドショーとかニュースで報道するのやめてください。 吐き気がする。あと、似てないからそろそろ「ヤワラちゃん」って呼ぶのやめ…

やっぱり

生まれ持った「センス」ってのがあるのだなぁ、とか思いました それがいいセンスか悪いセンスかは別として。コレばっかりは相当な努力が無いと変えられんと思う 別に自分は変えたい訳じゃないからどうでもいいのだけど。

んで

(((゜Д゜)))ピチン

フンニャラ

脱力気味。しかも筆記用具を見るだけで尻のあたりが痒くなる体たらくです。 次に痒くなるのは背中。その後首。

どうも

みなさんのココロのワンダーランド、うしボンでございます。 風邪引いてます。素で予備校休む羽目になるとは思わなかったよ!昨日。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ぬわ、犬神博人さんのHPが出来てますよ! かなり好き絵描きさんなのです

なんか

もう良く分からなくなって来ております。 つかさきほどからうしぼんは何故かタイプミス連発しております いまだって「たいぽうみしれんpzつ」とか入力してました。なんだそれ。

アイヤー

悪夢を見ました。今まで生きて来て最悪の。 気分悪すぎでゴザイマス。

どうやら

最近の口癖は「が。」みたいです

全然脈絡ないのですよ

t.A.T.u.の二人って老けすぎだと思うのですが? 今日初めてアップで顔見たんですが一瞬背筋が寒くなりました

「オーバーキルドレッド」って必殺技っぽくねぇ?

紅じゃなく赤だったや。 ・・・直しとこ。

オレボクオイラ

ネットで一人称「俺」の方は須らくイタイ人扱いらしいですね なんとなくわかる気はするけど、たかだか使っている一人称程度で人を判断するのはよくないなどとは思っちゃいませんが。

ムキー

とらのあなから出る、ディスガイアのフィギャーは うしボン的に手首チョン切り決定。決定ったら決定。フィギャー。

だ、大丈夫です

ちゃんと毎回サイト拝見してますって 掲示板に書き込んだりしないだけで僕はちゃんと見てますって 忘れてませんって

地上波デジタル放送開始番組

なんか電波ジャックみたいで笑えました NHK教育だけ関係無い番組やってたのがもえもえ。

冬コミじょーほー

同人ページに移しました 一冊候補から消えました 本当は戯言本も消えそう

信頼で成り立つインターネット

良い言葉だと思いません? 僕はそうは思いませんが。