インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デゲデ、デゲデゲン、シャーウ!

明日から文化祭なんだけど そんなことはどうでもよくて土日雨じゃん。

なんだか悲しくなってきた

どうしよう泣きそうだ 敗北感で胸いっぱい。 気合だ、とか言おうとしたところで アニマル浜口思い出した。 父娘そろってキモイのでTV出るなよ。

マッフォーン

まぁ ジオシティーズのアドレスが変わったわけですけども。 表示が遅かったりオチまくりで話になんないので そのうちjcomにうつりまするよー。

ぐでぐで

なんちゃってヒキコモリも板についてきました。 最近は学校の人の顔を見たくありません。 世の中から争いがなくなればいいのに。 レミングは増えすぎると集団自殺するんだったっけ。

(  Д ) ゜ ゜

「うしボン」で検索かけても 自分のサイトが一番上ではないとは コレいかに。

うああああ?

ハガレン研究所DXをやっとこさ読みおわりましたよ なんというか ド━(゜Д゜)━ ン !!!

スランプ抜けると

神様来るよ とかいうのはホントだった模様。 ぱぱー。うちにはいつかみさまくるのー?

一番書きたかったこと忘れてた。

アウル君がとてもリベリオンしていたので笑った。 ガン=カタ、ガン=カタ。 その前にマトリックスしてた気もするけど(゜⊿゜)シラネ いつの間にか種派になってる自分が怖い

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

期待してなかったのだけどー わりといい感じ。 真剣に見ようとしてたつもりのはずが 結局なんか漠然と見てたんで OPとかうろ覚えでうあああ? まぁザクがかっこよかったので一安心 あんなとこからヒートホークでるのかよ。 それにしてもしょっぱなからソード…

わぁ

最近の日記(mixi含む)見てて思った。 僕ってなんだかオタクみたい! ( ゜д゜)、ペッ

BLEACH-ブリーチ-

OP見てて、結構原作のオサレなところが出せてるんで これはアタリかと思いきや Aパート始まったとたんグダグダ。 なんか一護だけ作画崩れまくりだし・・・ それにしてもあの本編に漂う泥臭さはどうにかならんのですか OPのオサレ感をどうにか持って来れませ…

そうか。

わかった。 きっとコレは映画への伏線なんだ。 僕の妄想じゃないんだね! ・・・まぁ、そんなワケないわけで。 ううむ。他の人の見方というか感想が気になる・・・。 てか何だかんだ言ってがっちりはまってるのが悔しい。 とにかく、来週から種運命ですよ! …

もうすこしまじめに考えると。

新アルは四年前の状態で復活ということは 母親のうわぁぁぁな姿と、片手片足なくなったエドを見てないんで (人体練成がヤバイ実感がない) 結局またおんなじことしそう。 というか新アルがウィンリイとかの説得で 母親復活をきっぱり諦められたなら、 それ…

ハガレン最終回

うん。 確かに 消して リライトしてぇ な。