インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2004-01-01から1年間の記事一覧

リアルタイムでくじけてるぜ!

あさっての僕、調子はどうだい?

しまった!

売ってなかった! ということで今日買ってくるよ! どうせだから2個買ってもいいや! 原稿!そんなのしらねぇよ! ウワァァンヽ(`Д´)ノ

今日は

ヨドバシのポイントつかってMGボールをかってくるよ! ワクワク

mixiばっかりで

こっち放置しすぎました。ウムム。 一応更新していきまするよ。

( ´_ゝ`)

どうにかできてないし・・・

ウヒャー

ネタ出ない。ソレはともかく今週中にサイトどうにかしたいでする。

(´・ω・`)ショボーン

今日はへこんだ。 超へこんだ。 というか まだ へこんでます。 ショボーン

ウギャー

原稿だ原稿だなんて文句を言うヒマがあったら原稿描け!(挨拶 我が家の白い恋人残量が少なくなってきてピチンですよ。 このままでは禁断症状ががが。

音楽

川嶋あいの曲を 延々と聞いてると なんだか 沈むね!

うわ

死んでました。

デゲデ、デゲデゲン、シャーウ!

明日から文化祭なんだけど そんなことはどうでもよくて土日雨じゃん。

なんだか悲しくなってきた

どうしよう泣きそうだ 敗北感で胸いっぱい。 気合だ、とか言おうとしたところで アニマル浜口思い出した。 父娘そろってキモイのでTV出るなよ。

マッフォーン

まぁ ジオシティーズのアドレスが変わったわけですけども。 表示が遅かったりオチまくりで話になんないので そのうちjcomにうつりまするよー。

ぐでぐで

なんちゃってヒキコモリも板についてきました。 最近は学校の人の顔を見たくありません。 世の中から争いがなくなればいいのに。 レミングは増えすぎると集団自殺するんだったっけ。

(  Д ) ゜ ゜

「うしボン」で検索かけても 自分のサイトが一番上ではないとは コレいかに。

うああああ?

ハガレン研究所DXをやっとこさ読みおわりましたよ なんというか ド━(゜Д゜)━ ン !!!

スランプ抜けると

神様来るよ とかいうのはホントだった模様。 ぱぱー。うちにはいつかみさまくるのー?

一番書きたかったこと忘れてた。

アウル君がとてもリベリオンしていたので笑った。 ガン=カタ、ガン=カタ。 その前にマトリックスしてた気もするけど(゜⊿゜)シラネ いつの間にか種派になってる自分が怖い

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

期待してなかったのだけどー わりといい感じ。 真剣に見ようとしてたつもりのはずが 結局なんか漠然と見てたんで OPとかうろ覚えでうあああ? まぁザクがかっこよかったので一安心 あんなとこからヒートホークでるのかよ。 それにしてもしょっぱなからソード…

わぁ

最近の日記(mixi含む)見てて思った。 僕ってなんだかオタクみたい! ( ゜д゜)、ペッ

BLEACH-ブリーチ-

OP見てて、結構原作のオサレなところが出せてるんで これはアタリかと思いきや Aパート始まったとたんグダグダ。 なんか一護だけ作画崩れまくりだし・・・ それにしてもあの本編に漂う泥臭さはどうにかならんのですか OPのオサレ感をどうにか持って来れませ…

そうか。

わかった。 きっとコレは映画への伏線なんだ。 僕の妄想じゃないんだね! ・・・まぁ、そんなワケないわけで。 ううむ。他の人の見方というか感想が気になる・・・。 てか何だかんだ言ってがっちりはまってるのが悔しい。 とにかく、来週から種運命ですよ! …

もうすこしまじめに考えると。

新アルは四年前の状態で復活ということは 母親のうわぁぁぁな姿と、片手片足なくなったエドを見てないんで (人体練成がヤバイ実感がない) 結局またおんなじことしそう。 というか新アルがウィンリイとかの説得で 母親復活をきっぱり諦められたなら、 それ…

ハガレン最終回

うん。 確かに 消して リライトしてぇ な。

とりあえず

こっちでもテキトーにやっていくよ。

どうもこんばんは

うしボンですよ。 鬱々とした毎日を過ごしておりましたけど 今日バイトに行く途中の電車の中で 原因が判明したのでちょっとマシに。 アレすよ。どうも眠くなるとダメみたい。

うへへへへ

漫研メンバーの日記を見て思ったのは みんな思ったよりストレス感じてないということ。 アレが楽しくみんな仲良くしてたように見えるなら 人としてまずい気がしますよ先輩連中。もしくは同級諸君。

かえってきました

;y=ー(゜д゜)・∵. ターン もう嫌だ。

本日より

漫研の合宿とかいうよくわかんない旅に出ます。 とりあえず ノートPCもって来た奴は ;y=ー(゜д゜)・∵. ターン

かるーく

れみさんところの 100万ヒットオフに行ってまいりました。・・・本渡すの忘れた。 orz