インシデント管理帳

余計なことしか言わない

なんというか久しぶりに描いたらひどすぎてびっくりしたのはまた別のお話。

大学漫研の原稿なんてぶっちゃけどうでも良くなってるので(ぶっちゃけなくてもどうでもいい)
高校のほうのを頑張ろうと思って電車の中。
犬丸師匠の「28日にコンテ上ってなかったら容赦しないですぜ?」という
ブラックジャック風のありがたいお言葉を受けたにもかかわらず
高校に向かう電車の中。


アレですよ。突然部屋に萌え記号付きまくりの美少女がやってきたら。
って内容の話を悶々と考えてましたよ。
メイドで魔女っ子で馬鹿でかい剣を軽々振り回す巨乳の娘。

そうこんな感じ。
自分のストライクゾーンに入ってるわけでもないものを
ごちゃ混ぜにした女の子なんか来ても全然萌えないね。って話ですけど。
むしろ扱いに困る。


まぁ萌えない理由はそれ以外のところにある気がしてならないわけですけど。