インシデント管理帳

余計なことしか言わない

げんしけん占い


うしボンさんは 高坂 真琴 じゃ!

● 高坂 真琴のあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプじゃ! フィーリングと直感で行動するので、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるじゃろう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れているから、ファッションなどにも光るものがあり、アピール上手じゃな。(羨ましいわい)まぁそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうじゃぞい。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れているぞい。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるとワシは思う。<マ>



嘘だ。