インシデント管理帳

余計なことしか言わない

僕の飛行機

今日は英語の期末テスト。目が覚めたのが12:30。家出たのが12:40。
英語は3時限目。3時限目は13:10から。家から学校まで約1時間。
間に合わない。どうやっても間に合わない。
早速単位落とした。しかも必修科目。もう駄目だ。
電車に乗る。そういえば最初の授業で教員に貰った紙に連絡先が書いてあったはず。
とりあえずテストが受けられるかだけでも聞いてみようか。
紙を開く。メールアドレスを見つけた。
ちょっとまて、たしか上の方に授業スケジュールが書いてあったような。
えーと、7月6日。「unit10」。
・・・。
7月13日。「期末テスト」。
来週でした。


そうか。そうか。神田に着いた。13:30。
授業はじまっとるや。
・・・。
目の前には神田ボルテックス。
そういや最近ポップンやってねーや。

オプション入れ間違えて、ほとんど譜面押せずに一曲目で死んだ。
憎い。ジャージっ娘が憎い。100円ぶんくらい憎い。
そのカスピ海くらい広いデコに紙飛行機突き刺してやりたい。
でもやっぱり可愛いから許す。