インシデント管理帳

余計なことしか言わない

ダメだなTDU

今日は履修のガイダンスと部活紹介。
途中昼休みを挟んだものの朝9時から夕方5時までずっとシッダン。


部活紹介のテンションがあまりにもひどくてシットをダウンしそうになった。
あと、一部生徒がもう本性を現しDQNっぷりを披露しておられていて非常に好感が持てる。
ここは商業高校じゃありませんよ!


漫研がなんというかとにかく大変なことに。
大丈夫大丈夫。私は元気です。


ダンス部はみんな期待してたものの、
バリバリのブレイクダンスで僕の前に座ってた女性陣を始め、
新入生はドッ引き。「想像と違ってた」って顔にかいてある。
さっきまで「絶対ダンス部はいるんだから!」
って息巻いてたのは見なかったことにしてあげます。
うしボンは心が広いからさ。
キミらのなかにモロ腐女子が一人混ざってるのも黙ってようじゃないか。


で、対照的にDQNな彼らは大盛り上がり。
さすがHIPHOP育ちで悪そうなやつは大体友達。ヨーチェケラッチョ。
・・・かなりちがうか。
なんとなく、こうやってダンス部ができたんだんだなぁっていう実感。


まぁ、初日に出来た知り合いにはもうスルーされてる訳です。
顔とか物腰だけじゃなくてそういうところも似てるのな。
リセットリセット。


要するに、生きて帰ってこれたのが不思議ってこと。