インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか久しぶりに描いたらひどすぎてびっくりしたのはまた別のお話。

大学漫研の原稿なんてぶっちゃけどうでも良くなってるので(ぶっちゃけなくてもどうでもいい) 高校のほうのを頑張ろうと思って電車の中。 犬丸師匠の「28日にコンテ上ってなかったら容赦しないですぜ?」という ブラックジャック風のありがたいお言葉を受…

でんでろ

「自分は絵が描けないから文章書きやってます」 とか言ってるやつはs(ry

家で

グダグダしてても疲れるもんですね・・・。なんかmixiばっかでこっち更新してませぬよ。

これからは、大学の中なんかはほっといて外を固めていこうと思った。 こまめに足で稼げ、自分。

まぁ

一応2冊出てたわけですけども。皆さんお疲れ様でした。

スイマセーン

新刊はうわぁぁぁぁぁぁ

結果的に

毎回テンパってるんだから、自分も一緒じゃん? とか思った。

背中を

ぽりぽり掻くのに夢中になってたら 気がつくと首にきまっててちょっと死ぬかと思った。 ・・・ダメだー。

なんか

今回は海のほうからコミケムードが漂ってきません。 しょうがないので気分を盛り上げるためにコールしてみましょう _ ∩ ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 ・・・ダメだー。

なんか

帯状疱疹と診断されました。 右腕死亡中。

海行ってきました

大変モニョりました。

それでなんですが相互リンクお願いできますか?

ということで久々に恐ろしいサイトを発見。 香ばしすぎる・・・。

明日から海行って来まするよ

何回目だったか

コイタコ。 秋葉ブラブラしたあと何も買わずにガスト。 「なんかやらかそうぜ」 ということに。

今更だけど

好きな絵描きさんのサイトとか閉鎖すると(´・ω・`)ですのう。 でもやっぱり管理人さんが決めた事ですから、ソレを応援してあげたいです。 本当に今更なんだけど、なんか書かなきゃいけない気がしまして。 ありがとうございました。

どうやら

肩赤すぎた模様。

BLEACHアニメ化だってさ

http://www.s-manga.net/boys/wj.html ( ゜Д゜)ポカーン あのなんというか正直ヤなんすけど・・・ 確かに動いてる七緒さんとか七緒さんとか七緒さんとか見たいけどね! いまのハガレンみたいになるのは勘弁。ホントに勘弁。

スケジュール管理が苦手とかいうレベルの問題じゃない