インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭の悪いやつらは狩られる側にまわって下さい

サルガッ荘買ってきた

なんか話がシリアスになってきておる。

SEED

EDのミゲルが最高。ほかはどうでもいいや。

バイトしてただけでなにも

ない一日でした。 とか思ってたら 某氏から 「ヤバイ。松屋で豚食ってるんだけど、隣に超人的眼鏡さんがいる。」 とのメールが。 ・・・ ナ ゝ ナ ゝ / 十_" ー;=‐ |! |! cト cト /^、_ノ | 、.__ つ (.__  ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ・ ,. -─- 、._ ,. -─v─- 、._ _ ,…

昼からカラオケ

だんだんバンプばっかりになってきてて、周りからの嫌な視線を感じる。

テスト終了して

屋上でバット振り回したりした。

ハガレンのOP

アジカンだー。失禁する。 てか、SEEDDESTINYのOPはまたTMRになんねーかなー。 ↓ なってた。

今日は

高校時代の友達とサッカーやってきた。死ぬ。

どうも

自分は予定が詰まってることが嫌いのようで。

バースバース掛布

夏休みって何?ソレおいしいの?

最近

何をやっているのかと聞かれると困る。 とりあえず勝手にテンパってはいる。

迷惑かけすぎな人生

もう

漫研やめて現視研つくろうぜ

コミケカタログで

チェクつけてるサークル占い。 そんなのあったらマジ当たる。絶対当たる。

●_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!

うああ

ネタは出たけどコミックマスターJ級のスピードが要求されています。

面白い小説を読む→やる気が出る 面白いマンガを読む→やる気が出る 面白いアニメを見る→やる気が出る 上手いイラストを見る→やる気が出る 格好いいフラッシュを見る→やる気が出るそれからが続かん。

ドラゴンボールを全巻読み直してみる。 なんというか、毒にも薬にもならない・・・

げんしけん占い

うしボンさんは 高坂 真琴 じゃ! ● 高坂 真琴のあなたは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプじゃ! フィーリングと直感で行動するので、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるじゃろう。自分なりのポリシ…

バイト先の人に

「テスト前なのにバイトなんかしてて、勉強しなくていいの?」 とか言われた。 今気づいた。 なんかおかしいなと思ったんスよ。

日記を書くときは

登録なりアップロードなりする前に1時間放置しよう。とか思った

ダメになりすぎてて困る。

うああ

一日寝てられるって幸せだよな。

作ろう。

ひさしぶりに

言いたくなったので言っておく。 原稿やべー! ああ、スッキリした。

うちのmeさんは

物理的に半死の旧ノートさんに入っております。 起動した後、一向にアイコンが表示されなかったり 2回に1回しかマトモに電源が切れなかったりする とてつもなくカワイイ奴です。 ハハハこやつめ ( ´∀`)σ)∀`)

随分遅れましたが

2万ヒットどうもですー。 *年前からの計測なんで、アレなんですけど。 1万行ったのっていつだっけ?

いや、なんというか

お前が正直勘弁。

教員が

DQN

そのあと

マサムネ氏たちと池袋。 服買ってきた。