インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

片や山奥にて日本語の通じない同期を学習ルームへ誘い出す算段を練る毎日。 片やジャングルにて日本語が通じるだけの同窓から講釈を垂れられる毎日。 明日は明日の風吹く、マジ意味わかんない。

デデロデーン

とりあえずバイト休んでみた。

酒飲んだわけでもないのに月曜から終電。 こりゃー幸先がいいね。

何故か

「桃色核弾頭」って単語が頭から離れませぬ。 つかそれが何なのかも思い出せないんですが・・・! とりあえずぐぐってみた ちげえよ!草野恵ってだれだよ! 桃色というか真っ黒じゃん!

大の男が4,5人で

満席の時もまったく気にした様子もなく ぶっ続け6時間ガンダムSEEDの話しているとかいって、 ありえない。 それに、文句言ってる割にはやけに詳しいな。 もういいからコーヒー飲まないならとっとと帰れ。

ランランラーラーラー。 足の 裏が すごく 痛い

もう今日は

盗んだバイクで走り出して夜の校舎の窓ガラス壊してまわってやりたいくらいアレな一日でした。 無免許。

アキバに行って来た

「やべー。かたっぱしから中古屋見て行くしかないか・・」 とらの委託フロアだけ回らなかったがために 家に着いてから泣く羽目になった男二人。 「委託してたってさ!」

母:「なんであんたそんなに待遇悪いところでバイトしてるの?」

階段の往復が

多すぎて死ぬ。 でも慣れればたのしいんだろうなぁ。

今日は

バイト初日ですのう。それと便座カバー。

なんで

サイトがオレンジなのか考えてみた。 1・T.M.R 2・capsule 3・何故か貼ってある太鼓の達人のポスター ・・・3だ!ぜってー3!

誰かが前に

「2ch見てると、なにかが吸われてる感じがする」とおっしゃっておりました。 ( ´ー`) y-~~ ( ´∀`) y-~~ <確かになんか苦しいね。

ワホホー

サンクリ。地獄。 OS本買ってきた。

ボァー

しかも芸の無い構図。

聖闘士聖矢診断

小宇宙 77ポイント 体力 68ポイント 攻撃力 87ポイント 防御力 70ポイント 瞬発力 59ポイント 特殊能力 60ポイント 必殺技 79ポイント 小宇宙は『白銀聖闘士』クラスで、そこそこ優秀です。 ある程度の安定性はあるものの、優秀な人物の前では意外と目立たな…

時代は

眼鏡っ娘。間違いない。

そういや

残酷描写っていうかブラックユーモアだと思うんだけどなぁ。(゜∀。)

うへ

犬丸さんに心療内科を勧められた。

三日目東ユ-06aでする。

今頃になってトップにコミケのスペース番号載せました。同人ページも更新しました。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あああ

あっという間にバイト確定。 22日から仕事デース。

あっさり

バイト決まったわけで。 働きに行くのは面接に行った場所と違う店舗なんですけどね・・・ とりあえず面接して頂いた店長さんが可愛かったので今日はいい日。 (*´д`)

とかいってたら

明日バイトの面接ジャー。

日雇いに行く

電車賃すら捻出できない人生バンザイ。

いつか

いいことあるさ、とかいってると本当にいつかになりかねないので! 毎日いいことあるようにしてください。そろそろ死にます。 ショボボーン

ほら、アレだよ。コミケの申込書書いてるときってなんか調子乗ってるよね。orz

部室でギルギア、これ最強。

とりあえず今のところは両方ということにしますけど ・・・どうなんだろう。ということで、CLANNAD本のほうも奇特な参加者募集してみたり。 メールとか掲示板でお気軽にどうぞ。 ちなみにtopの姉は、学校の机にラクガキしたもの→携帯カメラで激写。 ・・・机…

とりあえず

CLANNAD熱がひと段落。 でも、 もう夏コミは、ハガレン本やめてCLANNAD本にしよーぜー とか言う状態。

もう

鍵っ子でいいや。(゜∀。)