インシデント管理帳

余計なことしか言わない

あーあー。
なんなんだろうねー。
マジ死ねばいいのにねー。
下心だけで人と関係もとうとする奴とか。

いやまぁあなたの絵がうまいのは認めますよー。
実際僕なんか足元にも及ばないほどー。
すごいですねー。超すごいですねー。
そしてゲスト依頼の文章もステキですねー。
さすが大先生ー。同人活動一周年ですかー。
最初の頃から上手いですけどこの一年でますますお上手になられてますねー。
うわー!マイミクも有名なイラストレーターの方が勢ぞろい!
こんな方々と仲良しなんて、感動しちゃいます!さすが先生!




まぁ相手はお前の事を毛ほども思ってないだろうがな。