インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

絵を描くのがすごく楽しい人ってうらやましいなぁ。といつも思う。 しかも最近特に。 まぁ 余計なこと考えずにとっとと描けよこのグズが。 イヤなら描くのやめちまえ。 って話なんだけどね。

春だなぁ。

というかホントに最近 「お前は一体誰なんだ」 って感じになりつつある某氏。僕に直接なんかあるわけではないから 別にいいんだけどさ。 ただそろそろ戻れなくなっちゃいそう。 ご愁傷様です。

男五人で拷問に近い量の肉を貪り食いながら出た結論。 「時間たてばどうにかなるさ」 俺らホントに20過ぎか! まぁ本当にそういうことなんだからしょうがないというか。 一年生が****な件は、夏合宿にもなればヤバイのは淘汰されるだろうし 電ちゃの件は…

誰がどうとか、彼がこうだとかじゃなく 自分も含めて根本的にみんな間違ってる気がする。 既に去年の今頃の時点で 「この時期部室でのゲームはNG」 っていう答えが出てるのに今の状態だし。 人数多い →じゃあみんなでゲームでもやろうか →人の出入りが少なく…

もういいよ みんなしんじゃえよ

というかみんなキモ過ぎて困る。 なんでアバンのしるし持ってるの。 なんでしょっぱなから君タメ口なの。 なんでこの歳にもなって雰囲気読めないの。

リアクション薄いというかあまり反応ない奴困る。超困る。

なんか

全部計算の上でやってるとしか思えない