インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とらぶる!Meたん のチラシ貰った。

キタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━━!!!!

もうだめぽ

ラグオルに

居すぎ。「何もしてない時間がもったいない」からはじめたんだけど、なんか違う。 漫画でも描いてろ。

ああああ

ちゃんと制限かけてやらんと死ぬ。

わかりきってる固有名詞を伏字にしたりとか (以下略 とか、冷静に見るとものすごくキモいから控えようと思った。

右足を出せば左足が前に出なくなり、 左足を出せば右足が前に出なくなる。 そんな状態。

毎日

不毛な会話しかしてない気がする!

なんというかさ

もうでもどうでもいいんよ。

浜松で

ウナギを食ってきた。と見せかけて味噌カツ食ってきた。( ゜Д゜)ウマー

松坂で

松坂牛のすき焼き食ってきた。( ゜Д゜)ウマー

名古屋で

名古屋コーチンの焼き鳥食ってきた。( ゜Д゜)ウマー

部室でボンバーマン。 勝てない。

結局

カントクに質問したときのログを丸写しして寝ることにした。

ウホホーイ

明日提出のレポートがあるのを思い出したんですけど どこ調べても載ってねー。 ・・・いっそ休んで来週に持ち込むか!

先週末の

僕がおかしかったんです。

無念 としあき 04/05/19(水)02:00:41 No.12621350

つーかセックスマシンガンズ好きってほとんど オタだと思うんだが・・・ カラオケで未完の歌シャウトしてるのって大抵オタじゃん 言われてみれば。確かに今時マシンガンズ歌ってるパンピーはいないなぁ。

やるきがうせすぎです

突然ですが

サイトデザイン変えてみました。昔のT.M.R臭がプンプンするオレンジ色。 標準で使う色にものすごく悩みました・・・ orz

うぬぬ

マウスが見当たんなかったのでガッコにタブレット持って行ったら、 丁度授業でGIMP使うことに。ラッキーでもなんでもない。キモイ。

( ゜Д゜)ポカーン ( ゜Д゜)ポカーン ( ゜Д゜)ポカーン ( ゜д゜)、ペッ

千葉ロッテマリーンズには頑張って欲しいのですよ・・・

徹夜カラの後一度家に帰って某人達とアキバ。中古とらタワーのソフマップで 「失礼ですが身分証の確認をさせていただいてよろしいでしょうか」 とか聞かれてるハタチがいた。一緒にいて聞かれないのもなんか悲しい。

生きていく意味を 失くした時 自分の価値を 忘れた時

うしボンはショックをうけた!

疲れた。

てか

いまだにバイトしてないわけです。そろそろ人生がヤバイ

ほんにゃら

友達とか言ってんじゃねえよ!気持ち悪い!>四月の自分

ドッペルゲンガーアンデッドさんに無断リンクしてたら、張り返されてました。うへへ。 スミマセンスミマセン。いつか掲示板にでも挨拶に行きたい所存。

今日は

7時だか8時くらいから飲み。なんか頭がぐわんぐわんする。

XPで

ユーザーアカウント増やしたら、 その後の設定のしなおしが面倒すぎて死んだ。