インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐんにょり

ポプン11ダメすぎです。 なんですかあの画面の見にくさは!!

もんごっこ

かわいすぎです・・・ (*´∀`)

第2回(多分)恋のタコ足配線会議

・まずい棒と圏外のチーム ・4月からどうすっぺか。

片付けは

だーんねーん。

部屋の片付けが

終わりませんというかマンガありすぎ。 なのに有名どころは少なくて微妙に変なマンガばっかりある始末。 ・・・B壱とか大好きなんだよ!

なんだかんだーさけんだってー

最終的にはリニューアル断念 今週の負け犬さん決定。

うしボンの

恋愛観レベルは「中学生」だってさ!キモッ!

本当に

たいしたこと書けない自分がイヤになります もうちょっとどうにかならんのか・・・

カラオケ

行ってきました。仲町通り店。最近オープンしたらしくとてもきれいでした。 店員さんの格好が思いっきり浮いてました。法被てあーた。 で、キングゲイナー・オーバー!とか歌ったら喉が死にました。当然です。 orz 関係ないけど恋風三巻のドロドロ具合がすご…

HGUC GMコマンド

盾が、盾がイイのですよ!

なんというか

「センスのないセンス」ってのは確かにあるとおもった。 自分はそんなセンス持ってないと願いたい。

ダダッダー

明日カラオケ行って来ます アニソンのレパートリーが少ないのでよく困ります 助けてせんせいさん

IRC

メッセージ受けたときの音をLOVE SHINEの「ラ」にしたら 会話が盛り上がってるとき、元の曲みたいになって楽しいんじゃないかな、 と思って変えてみました。 結論、キモイ。 右のを保存して、お試しあれ。( ・ω・)ノ@

家で腐るのにも限界が!

いい加減一人にしてくれ・・・

flash

ぬわ。flashなんぞを作ってみました。ファイルからのループ再生の切り方がわからぬのです

今日は

HTMLいじってたんですが、なんかデザインが気に入らなくて結局全消し。 サイト改装はまだ先になりそうでつ

うむむ2

カレー作りのサポートをしただけで、やっぱり無為に一日が過ぎていきます。 この前買ったUSBのジョイパッド、スタートボタンとセレクトボタンの位置にあるボタンがハリボテだった。精神的にキツイ。

うむむ

毎日が無為に過ぎていきます。

ふわ

メガネの似合う女性は人類の宝だと思います あ、ハガレン本は早速お一人参加者が。

夏コミ

受かってたらハガレン本出すのです。 というわけで参加者募集ちうです。 お待ちしておりますです。 お願いしますです。 切実です。

というか

後期試験も軽快にスルーし、ヒマになったらなったで いままで何をしたかったのかをサッパリ忘れてしまいました。うは。

ほわちゃー

お絵かき掲示板復活してみました ヒマなときにでもどうぞ

アレだね

なぜか、コミティアでいつも本買ってるサークルさん、 宇都宮大学の方が多い。物凄く。

フヌワ

久しぶりにポプンやったら胃が痛くなった…

ニャンダバダー

昨日のは携帯から打ったんで改行が変な上に予測変換のいらん文字がついてました。 語尾の「ネ」は何だ。キモイキモイ 今日も調子に乗って絵の話をしようかしらとか思ってたんですが内容忘れました。 忘れたってことは大した事じゃないハズだね。ならいいや。

おおなめくじ並

自分が絵の話するのはアウトだと思うのだけど、まぁたまには。 絵が上手い人だけがプロになったりするわけでもないのでして、すごく乱暴なアレですが、 プロ(商業媒体で仕事がある)絵描きさんに要求される最低レベルを100、 絵描きです、と自称できるくらい…

EWAC。うしボンのロマン。 長距離射撃も。

生理的に机が嫌に

座って正面を向くだけで吐き気ですよ 問題集開いて目眩ですよ いいんですいいんですもうもとから勉強する気ないし。 けどプラモ作ったりするのにも問題が出るのでアレ。 なんかの病気の一種かしら タイプ的には違うけど高二の今の時期に近い状態。