インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

後期も受ける事に。 TDUしか受かってない自分がいけないのだけれども 一安心して思考力がマトモじゃ無くなってる息子に 金の話を持ち出してどうこうするのはさすがにアレだと今になっておもう。 それ、洗脳っていうんだよ?

ある程度

精神的自由になったらなったでなんか家族の目がやだ。 出て行きたい。こんなところにいたくない こんなの自由じゃない フリーダーム

1/144

topの写真に写ってる作り途中の何か。 ピンキーサイズと思わせて1/144ガンプラサイズ ストライクダガーとほぼ同じ高さとかいう。 あ、あのジムの腕とダガーの盾は関係無いです

1/100

アストレイの写真が出てたんですけど(遅 足があまりにも・・・。その外は完璧なのでショボン。 どうにかならないんですかバンダイ。頑張ってよバンダイ。 まぁ買いますけど。

兄メカ

まほらばアニメ化って何ですか まぁ見ますけど。小島あきら輪焼夷。輪焼夷。

やっとこさ自由気味。でも金なくて自由じゃない。 所持金が三千円切ってるときは日雇いのバイトすら逆に危ないことは 夏にわかったので、何かもう結局ヒキコモリ。でもだれか遊んでー。

しません。 つかこれじゃぁ出来ません。 全然違うし。

何というかアレだ。ぼくドラえもん買って来ます

知らないということはこうまでも幸せな事なのだなぁ。 ・・・初代薔薇様たちが卒業した後はイマイチなんだってば!

なんというか

もう国立はいいから外に出させて下さい。 腐る腐る あああああああああああああー

TDU!TDU! しにてぇ

削りすぎた

組み立てるだけでこの完成度。流石バンダイ

あーあー。

先輩とぼく

うしボンはだいたい電撃ゲーム小説大賞の「大賞」は買わないわけです。 なぜなら大賞面白くない。かなりの確率で面白くない。個人的に面白くない。 ということで「金賞」か「銀賞」を買います。ひねくれ者。 で、 「先輩とぼく」 あらすじ読んで良さそうだっ…

明日は試験

二日目−2

モミアゲ盛って材料切れ。キモーイ

二日目

パテと一緒に大切なものを削っております。 とりあえず顔は終了ぽ