インシデント管理帳

余計なことしか言わない

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬわ

わたおにを買うついでに、Fate目当ての高校生をウォッチするためあえてアキバに。 格好は私服に着替えてるけど、弓を持ってメッセの前をウロウロする人とかいたので目的は達成。 わたおにはアニメイトにまだ山積み。 ・・・アキデパのキャンドゥで瞬着はがし…

小学校の頃の同級生が

ビジュアル系(死語)のバンドをやってるそうな。 プロフィールの写真がTMR-e時代の西川㌧にソックリだった あと、他メンバーのプロフィール内容が犬神サーカス団みたいに統一性がなくてモエモエ

左半分が

一時間でなんとなく形に。

スタート

晒してみる

おもむろに

リンクを整理ついでにDOPPELEGANGA UN DEADさんを追加してみました いつぞやのコミティアで買った本ですっかり好きになってしまったんですが 確か去年の中頃までHPとかしばらく更新されてなかったのでションボリした記憶が。…嘘記憶か。

久々に口を開いたと思えば

ブレイドたんのデザイン複雑すぎてゆうのさんそのうち死ぬのでは・・・? とか他人の心配してみる。

「俺、人間嫌いだからさ」

大丈夫、僕もそんなアナタの事がキライです

昼飯くいながら

録画しといたアニメを一本見てるのですが マリ見てすごいね 「タイが曲がっていてよ」じゃねぇよ!オマエこそ前髪暴れ過ぎだろ!画面からはみだしてるやん! ってぐらいすごいね。 雰囲気もいいね 「飯食いに行ったら隣の席のおねえやんが延々と下ネタ話して…

コミケの時の事

結局どなたのところにも挨拶行ってないとかいう体たらくです。 代わりに午後はほぼスペースにいたのですが その割には結局誰にも会えてないとかいう。 ・・・アイヤー

ラヂオ

伊集院とTMRの時間が被ってるせいでまだTMRの新曲聞いて無いとかいう。

まっしろなせんたくもの。

エベレストの頂上やサハラのど真ん中でも使える衛星携帯電話イリジウムも 東京ドームの地下闘技場では使えないのだなあ、とか 仮面ライダーファイズの最終回を見てて思った。

今のうちに色々書いておくことにした罠

ふわわー

周りにcapsuleを布教し続けて数十ヶ月なのですが 何故か姉に勧めるタイミングが見つからないのです。 そんなことやってる暇じゃないヨ!

今気づいた

由乃さんの声優が池澤春菜だ

あ、あと

コミケで僕の所にメイドさんが来たそうなんですが、 …どなた?うしボン気になって夜も眠れなくて勉強も出来ないから早く名乗り出てください さもないと

ギィヤー!

口を開けばとんでもないこと言っちゃいそうなのでコミケの時の詳しいこととか また今度に。 でも一言だけ言わせて。 左隣のサークルさんの創作に対するパッションはちゃんと僕に伝わったからもう黙ってろ。